ブログ

15年振りの再会!

盗聴器撲滅ブログ

先日、友人の食事会に招待されました。
集まったのは30人くらいで、そこには15年前に会ったっきりの友人が何人かいて、とても懐かしく同窓会をやっている様な気がしました。
電話で話すことはあったのですが、皆さんお忙しくなかなか会って話をする機会がありませんでした。

それにしても15年振りの再会はお互いに変わりますね!
元々、会社経営者が多かったのですが、今でも経営者として頑張っています。
久しぶりに再会した人たちは全員私よりも年上ですが、本当に頑張っていると感じました。
私も頑張らないと!という気持ちにさせてくれる人たちです。

15年前といえば、私はこの仕事を始めた頃です。
この業界自体も15年で相当変わりました。

今後、この業界がどう変わっていくか分かりませんが、盗聴器の発見調査を行う一企業として一生懸命頑張っていきたいと思います!

盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。

投稿者 株式会社ティー・アール・エス