ブログ

フジテレビ『絶対零度』での監修について。

盗聴器撲滅ブログ

昨日、7月27日にフジテレビで放送しました『絶対零度』というドラマの盗聴調査監修をしました。
番組のエンディングにも盗聴調査監修として、私の名前も出ていましたので個人的にお電話を沢山頂きました。
こうして番組を観たと、お電話を頂けるのは物凄くありがたいですね。
特に私は出ていないのですが、ご連絡を頂けるということはエンディングの名前を観てくれているんですね!
ドラマの内容に調査機材で盗聴器を探すシーンが出てきていたせいでしょうけど・・・

ただ、昨日のドラマは再放送でしたので、実際には去年放送したものでした。

来月から映画の盗聴調査監修もやります。
放映は来年の秋頃ということですので、まだ先の話ですが映画の放映が決まりましたら改めて告知致します。

現在、盗聴はあまりにも身近な物になってしまいました。
こういった監修などで極力リアリティを出し、少しでも皆様に盗聴器の認識が高まればと思います。

盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。

投稿者 株式会社ティー・アール・エス