ブログ

日焼け跡・・・

盗聴器撲滅ブログ

最近、走っているせいか半袖焼けをしてしまいます。
たまたま私の通っているスポーツジムの更衣室に日焼けマシーンがあったので、これで半袖焼けがきれいになるのではないかと思い入ってみました。

一回7分だったのですが、あまり焼けた感じがしなかったので、もう一回入ってみました。
結果、あまり変わらなかったので、こんなもんかと一通り終わってお風呂に入ったら、少し身体がしみた感じがしました。

そして帰宅して着替えてたら身体が真っ赤になってました。
暫くはヒリヒリして痛いし、治りかけは痒いしと大変なことになってしまいました。
今では少し皮が剥けてきて真っ黒にこげた感じになってしまいました。

いきなりオイルも塗らず素焼きで14分も入ったのがいけなかったようです。
それ以降、日焼けマシーンには近づかないようにしています。

毎日暑い日が続きますが、皆様も身体を壊さないようにしてください。

盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。

投稿者 株式会社ティー・アール・エス